今回は簡単に

なんか@東側に行ってきました。今回は、なぜか初めてづくしでした。

  • 伺かイベントでは、初めて開場前に並びました。*1
  • 初めて作品(ウカガカページ)にちょこっとだけ参加させていただきました。
  • 初めてじゃんけん大会の景品(エンバグボックス)にもちょこっとだけ参加させていただきました。
  • そして、初めてじゃんけん大会の景品が勝ち残りで当たりました!*2
    • 当たったのは、池永さん出品の、佐賀空港マスコットキャラクター「むっぴー」ぬいぐるみ。3点のうち1点をゲットしました。*3

旅程

発駅 時刻 着駅 列番 種別 列車名 乗車車両 備考
** --:--→07:49 成田 827M 普通   未確認  
成田 08:11→09:09 東京 1022M 特急 あやめ2号 モハE256-508  
東京 09:20→09:29 品川 823S 普通   モハE216-2083 逗子行
品川 09:51→09:58 目黒 821G/921G 普通   モハE231-541 山手・外回り
               
目黒 17:07→17:14 品川 1612G/1712G 普通   モハE231-522 山手・内回り
品川 18:34→20:00+1 成田 1784S
1785F/4785F
普通
快速
エアポート成田 サハE217-27 東京から快速運転
成田空港行
成田 20:04→--:-- ** 888M 普通   サハE231-140 我孫子

*1:開場直後くらいに入ったことは、一回だけ(日本SSTP友の会オフ)ありましたが

*2:希望者全員がもらえるものをもらったことや、勝ち残りじゃないけどもらえた事はありましたが

*3:キャッチしようとして失敗し、頭を叩いてしまった方、この場を借りてごめんなさい!