2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に今日の都バス

上46 (南千住駅東口−上野公園山下) なぜ、上野公園山下−上野松坂屋前だけを残してしまったかというと、上野のヨドバシに行きたかったから。

ようやく更新

ここ数日結構いろんなソフトの更新があって捕捉が大変でしたが、何とか完了。 まだ PC の環境移行は終わっていないけれど、当分は仕事も忙しいしゆっくりと作業していく予定。

お久しぶりです

とりあえず新しい PC を調達しました。 移行作業がこれからなので、略歴の更新再開はもうちょっと先ですが、捕捉は再開しています。

今日は時間がない

Revised の情報は明日辺りに反映する予定。 (2004-11-13 追記) あせらず後でゆっくり作業することに。

むぅ

ぽなさんの HDD がクラッシュ、さわやんさんの PC も大破。 ……うちも調子悪いんだよなぁ。いやな予感。

Lhaplus 1.5 beta1

Win

Version 1.5 の開発が始まっていた Lhaplus ですが、最初のベータ版がリリースされました。

Firefox 1.0 リリース

早速インストール、と。 ただ、最近仕事が多忙なのと、パソコンの調子が今ひとつなのと、まぁ他にも色々あって、感想は他の皆様にお任せということで。

プレゼントとかは、何もないのですけど

今日はととたんの誕生日。おめでとー。

ついに来ましたか

MSX

さとーさんの日記より。1チップ MSX の話。 実はこの話って、ずいぶん昔からあった (この時の講演会は聴きに行きました。というか、記事中の写真に写ってます) のですが、ようやく形になったのかぁ、と。

タッチ!

ニンテンドー DS を見てると、やはりゲームウォッチを思い出さずにはいられない。 先日、部屋の掃除をしていたら、「パラシュート」が見つかりました。

家族は人選に不満のようですが

いよいよ今日から日本銀行券の新券登場。初日ゲットなるか? ……たぶん無理だな。