2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと更新

とりあえずこれまでの捕捉分、および ninix-aya 3.8.6 を反映。 これで SSP, ninix-aya がコミュニケート複数送信拡張に対応ですね。

捕捉メモ

SSP 2.00.00 Pre9 Diff コミュニケート複数送信拡張対応、他

捕捉メモ

とりあえず生きてます。 SPAM version 1.6.3 ninix-aya 3.8.5

捕捉メモ

DAE Ver 1.0.0 RC1 マネージドコードに完全に移行

ようやく

更新完了。というか、ちゃんと更新したつもりが SARS 更新し忘れてた……orz

拍手レス

5/13 02:58 に頂いた方: ゴースト自体には、特に明示されているようではないですので……

捕捉メモ

TB、拍手でのご報告ありがとうございます。 SARS 2.14.1 SSPエディタ 1.00Prev2

擬人化!擬人化!

ようやく規制解除 (id:satos) といったところで、ゴースト SHIORIES が公開。SHIORI の擬人化という、また思っても見なかったゾーンですが、設定とか結構練りこまれていて面白いです。

拍手レス

5/5 18:33 に頂いた方: ゴーストマスタさんの意向により、そのゴーストについては掲載を控えておりますので。

レポートっぽい走り書きメモ

後から考えてみると、今回生まれて初めて「白河の関」を越えて東北に足を踏み入れたことに。 仙台まで 6 時半過ぎに自宅を出発。 Maxやまびこ107号 (東京9:00 → 仙台11:07) 東京駅はいかにも帰省ラッシュといった感じ。 通路を挟んで反対側に座ったガキがう…

帰った

疲れた、とりあえず風呂入って休憩。

家に着くまでがイベント

取りあえず、はやて30号で東京駅に到着。もうちょっと。

仙台駅の唐揚げそばは

我孫子に比べて衣が軟らかかった。我孫子の方が好みかも。

光学ドライブは

引き合いが無いようですので、持っていかないことに。不要な荷物がふえるのも嫌ですし。 明日は、多分11時過ぎになるかと。<到着

そういえば

せっかく仙台まで行くんだし、仙台駅の唐揚げそばを食べて、我孫子駅(弥生軒)のと食べ比べをしてみようと思った。

捕捉メモ2

06年秋、伺かオンリー、@東京 (id:sonoe) おお、秋開催ですか。名古屋、仙台と、ちょっぴりですが財布に優しくない場所でのイベントだっただけに、東京での開催は何ともありがたいところ。4日の詳細発表を楽しみに待ってます。

捕捉メモ

カーソルを当たり判定ごとに変える仕様、\f[sup,true/false]、\f[sub,true/false] SSP 1.10.30[B] SSP 2.00.00 Pre7 Diff

光学ドライブお譲りします

私が持っている CD-R ドライブ 2 台、DVD コンボドライブ 1 台、DVD デュアルドライブ 1 台を使っていただける方にお譲りしたいと思います。私が持っていても死蔵してしまうだけですし、他の方に使っていただける方がドライブにとっても良いはずですので。 4…