2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

捕捉メモ

COLORSβ revision "Hayabusa" 16 新パーツ16種追加。ハロウィン風パーツ。 ハロウィン風レシピ「ヴァンパイア」「魔女」追加 ページ切り替えのUI改善

拍手レス

29日に1拍、30日に3拍いただきました。ありがとうございます。

捕捉メモ

さくらスクリプト@wiki

拍手レス

27日、28日に1拍いただきました。ありがとうございます。

拍手レス

26日に3拍いただきました。ありがとうございます。

捕捉メモ

うちの子も動くのかしら。 Pocket Ghost 移転、version 1.00 (2010-10-17) Windows Mobile 5/6 専用。 対応しているShioriは、里々,華和梨,文です。

拍手レス

25日に1拍いただきました。ありがとうございます。

捕捉メモ2

WMPDataHook Ver1.12 SSP 2.2.45

捕捉メモ

一番いいレシピを頼む。 COLORS revision "Hayabusa" 15 素体の形状を修正 スナップショット作成のメニュー項目修正(存在しないリンク削除) Colors Widget互換のtime.*エントリがセーブファイル内で増殖する問題を解決 新パーツ28種追加 新レシピ「イーノ…

拍手レス

22日、24日に1拍ずついただきました。ありがとうございます。

拍手レス

18日、19日、20日に1拍ずついただきました。ありがとうございます。 略歴サイトの更新が滞っていましたが、今晩更新しました。昔は速報性を重視していたのですがw

捕捉メモ

COLORSβ revision "Hayabusa" 14 起動・終了反応を編集可能に。トーク管理のページに追加。出力ゴーストにも反映。 上記に伴いランダムトーク・マウストーク・起動終了トークを開閉メニューに変更 縦に長くなっていたページを、一部ページ切り替え式にUI変更…

拍手レス

17日に1拍いただきました。ありがとうございます。

拍手レス

13、14、15日に各1拍、16日に2拍いただきました。ありがとうございます。

アーカイブ更新

ここ数日続けて更新してますが…… 経緯度データは、天体位置表で採用されている値に再度変更しました。また、参考資料が増えてきたので、README から分離して別ファイルに記述するようにしました。 トークとかはどうなってるのか?といわれると、1個しか追加…

アーカイブ更新

連日のアーカイブ更新となりました。 都市の経緯度データを、暦象年表に採用されている値に変更しました。

拍手レス

12日に1拍いただきました。ありがとうございます。

捕捉メモ

まめフラスコ [mmflask20101012] \_q(クイックセッション), \_s(シンクロナイズセッション), \n(改行)の実装 トーク終わるごとに\s[0],\s[10]に自動で切り替わっていた仕様を無効に トーク内容文字列初期化ミスの修正 指定サーフィス番号に切り替えるとき現…

アーカイブ更新

前回のアーカイブ更新からは、若干のトーク追加と、切り替え・切り替わり反応の修正対応が行われているようです。

拍手レス

9日に1拍、10日に2拍いただきました。ありがとうございます。 さすがに家に帰った後は布団に直行しましたw はたらきたくないでござる……

せんとくん討伐計画(2、3日目:本番編)

春日大社での鹿の角切りと、平城遷都1300年祭の平城宮跡会場を見に行ってきました。 途中の梅田駅で「せんとくん平城京1日電車乗車券」なる切符を買ったのですが、これが結構役に立ちました。 旅程(10月10日) 発駅 出発 到着 着駅 列番 種別 列車名 乗車車両…

拍手レス

8日に3拍いただきました。ありがとうございます。 ようやく三連休ですが、ちょっと忙しくなりそう。

せんとくん討伐計画(1日目:予行編)

といっても、実際は鹿の角切りを見に行った訳ですが……。 計画前日の9日は、京都・奈良・三重・大阪の2府2県で乗り潰し。雨が心配でしたが、無事に全工程を終了*1。 旅程(10月9日) 発駅 出発 到着 着駅 列番 種別 列車名 乗車車両 備考 成田 09:09+2 10:03 東…

拍手レス

5日に1拍、7日に2拍いただきました。ありがとうございます。 連休前の最後の一踏ん張り……

捕捉メモ

SSP 2.02.42, 2.02.43 #共有変数プラグイン標準添付 ×バルーンのネットワークマーカーの合成でアルファチャンネルを考慮していなかった問題を修正 ×\![move]を連発するとフリーズする場合がある問題をちょっと改善 ×\![move]かつasync指定がない場合、後の…

拍手レス

4日に1拍いただきました。ありがとうございます。

拍手レス

3日に2拍いただきました。ありがとうございます。 ようやく、山口旅行と関西旅行の写真のアップが終わって一息ついたところですが、週末には再び……

拍手レス

1日、2日に1拍いただきました。ありがとうございます。

捕捉メモ

プラグイン「WMPDataHook」 Ver1.11

拍手レス

28日に1拍、30日に2拍いただきました。ありがとうございます。