【Ghost Baton】

■1.インストールしているゴーストの数

48体でした。増えすぎると、時々整理します。

■2.直前に起動したゴースト

寒子と高脂肪ゅう
これからが彼女たちの季節でしょうか。

■3.最近インストールしたゴースト

リンゴの樹
時間帯でサーフィスが変わるようになりましたね。

■4.思い入れのあるゴースト5体

48体のラインナップを見ていて、何気に魔女系が好きなのかも、ということに気づいた……

涼璃とまぐに
すごく作りこまれてるよなぁ、という印象が。何度も元気をもらいましたw
つぐな・ツインルーク
ちょっと天然?みたいなところがまた良い。あー、シェルは双見さん作でしたなぁ。
リトルウィッチととたん2
いまだに起動時間1位のゴーストさんです。次第に成長していくところも印象に残ってます。
愁茉里
津玖巳さんの何ともいえない雰囲気。和みます。
パクラとシクリで。
私に限らず、すごくファンの多いゴーストですよね。万人にお勧めできる数少ないゴースト。

■5.バトンを渡す0〜5人

置いておきますので適当に。