伺かEXPO@東京2

  • 13:00 過ぎまで都内某所で仕事。
  • 三田線新宿線を乗り継ぎ馬喰横山へ。下見レポを見ていたおかげですんなりと目的地へ。
  • 13:50 に会場の入口に到着。と、ここで仕事場の戸締りが急に気になる。やばいかも。
  • 片道 30 分だから……往復してもアフターイベントには間に合うか?
  • 泣く泣く東日本橋から浅草線大江戸線を乗り継ぎ、仕事場へ戻る。
  • 14:20 に仕事場に戻る。戸締りは OK だった。今度は指差し確認!
  • 大江戸線浅草線を乗り継ぎ東日本橋へ戻る。
  • 14:55 に何とか会場に到着。疲れたよ……
  • とりあえず最初に所長 (id:ponapalt) さんにご挨拶。「これから参加です」
  • いきなりハンカチを落とす。慌てて本部へ行くと、すでに届けられていたようで受け取る。感謝。
  • ほどなく即売会は終了。15:15 からアフターイベント開始。
  • 今回のアフターイベントはじゃんけん大会。俺じゃんけん弱いんだよ。
  • 何故か一度だけ決勝戦 (残り 2 名) まで残りましたが……奇跡は起こらないからこそ奇跡なんですね。
    • 逃した魚は大きかったなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
  • 16:45 に無事イベントは終了。皆様お疲れさまでした。
  • 体調が今ひとつだったので、所長さん、小春さんとともに東京駅へタクシーで直行。
  • お二人の新幹線の時間まで少し間があったので、三人で東京駅一番街のそば屋「蘭免ん」にて食事をとる。
  • 18:00 前にお二人を見送った後、快速エアポート成田 (東京 18:11 発) のグリーン車で仮眠をとりつつ帰途へ。