検索フォームをなくした件

について、「皆が皆、IE7Firefoxを使っているわけではないので、時期尚早では」という御意見をいただきました。実は私自身もそう思っているのですが、では何故敢えてそんなことをしたのかというと……
元々、何か。の略歴は「伺かに関する情報サイトを作る」という目的のほかに、「Web 関連の技術を検証するための場」という目的も(自分自身としては)持たせていて、RSS とか代替スタイルシートとか、今も続けていること、もうやめたこと含めていろいろやっているわけです。
で、今回は OpenSearch の検証をしているのですが、正直なところ、ブラウザの検索バーはロケーションバーを狭めるだけの邪魔な存在程度にしか考えていないので、油断するとすぐ使わなくなるという思いがあったので、いやでも自分に使わせる為に、検索フォームという逃げ道を塞いだ、というのが実情です。
ですので、一定の検証期間が終われば元に戻そうかな、程度に思っていたのですが……
今朝、web拍手フォームに検索フォームと間違えて入力してしまう例が見つかりました。このことが想定できなかった自分が甘いとしか言いようが無いですので、早急に検索フォームを再設置します。