寝る前に un.yu.to について

結構考えてること同じだなぁ、と。
リンクについては、彩伺祭レポの所で最初略歴 top にリンクされてたので、さすがに拍手で雑記に張ってもらった方が、と連絡しました。私としては、むしろ ZIDAN みたいにもっと直截的にリンクしてもらった方がこういうケースでは(利用する側としても捕捉される側としても)ありがたいです。
RSS はというと、略歴では Headline-editor 使って手動で更新してますが、そんなにリソースを割かれているという感じはありません。もっともうちよりも頻繁に更新されるでしょうから、自動で RSS を生成する仕組みは不可欠のような気はします。そうすると少し厄介になってくるかな?でも一度仕組みを作ってしまえば……
HTML の文書構造については、私も略歴で捕捉しているとあるソフトウェア向けの un.yu.to ヘッドラインファイルを作ろうとして、文書構造的に困難であきらめた経緯があるのですが、まぁ Valid な HTML をとは無理に言わないまでも……ま、これについては私が少々 HTML 原理主義的なところがあるので別にいいです。