この一年を振り返って

略歴に関しては、この一年は「ボトル」というキーワードなしには語れないと思います。
特に年の前半は、今から振り返るとちょっと異常ともいえる状況でした。さすがに今は落ち着いてきて、まともな距離感になったと思いますが。とにかく、ネタバナーや、古いビルドに関する情報の提供など、いろいろお世話になりっぱなしだったような気がします。どうもありがとうございました。
オフでは、彩伺祭と夏コミに出かけましたが、彩伺祭については、自分の用事があって早めに帰らなければならなかったことが悔やまれます(彩伺祭に行く前に用事を済ませておけばよかったのですが)。
また、ここが発端となったトピックに「台本トーク」がありました。結局、大きなムーブメントになるところまではいたりませんでしたが……