皆様お疲れ様でした

行ってきました大宮まで。遠かったけど。別件で買い物頼まれていたので、後夜祭開始前に帰らなくてはならなかったのが残念でしたが……。
午前中は目立たぬように見て回ったのですが、昨年末の音ゲオフでお会いした方は、大体顔と名前が一致しましたので、見ててそれなりに楽しめました(自分の意外な記憶力に驚きつつ)。後は名札で「あー、あの方が……」みたいな感じで。それと、ノート持参者が結構多かったけれど、皆ボトラーか?
午後は何と言っても、ぽなさんにご挨拶できたのが一番の収穫(逆にくーぷらんさんにちゃんとご挨拶できなかったのが一番の後悔)。ほんとに会場で SSP 機能実装することになったし。浮子屋さんには 30 分で巡回してますと言ってしまったけど、もう少しかかっているかも。45分 くらいかな。あー、やぎさんには仕事の愚痴話なんぞしてしまい申し訳ない。やはりポジティブな気持ちは大事やね、と反省。それから、「猟奇絵師は卒業」の方は、あのアイディアをもうちょっとパーツレベルで(へパ同盟とかWikiとかで)出していくと、そこから面白い展開があるのではないか、と期待してみたり(時間帯別の使用時間統計とか、色々と)。
全般的には、もうちょっと色々とお話したかったけど、まぁ仕方ないか。とりあえず買い物して家帰った後、ここ数日の疲れを取るべく仮眠をとりました。