何か。の略歴は link ナビゲーション対応サイトです

「ウェブデザイン」で「獨自のGUI」を作る一方、同時に、link要素で標準的なナヴィゲート機能を用意する、と云ふ事は可能である。

獨自のものと標準的なものとが同時に平行して提供されるウェブサイトならば、俺は認めて良いと思ふ。そして、body要素の中の記述が獨自のGUIの構築を分擔してゐる現状では、link要素でのナヴィゲーションメニューの生成を標準化するしか方法はない。「ウェブデザイン」でGUIの標準化を行はうとするのは無理である。

私も Web ブラウジングにおけるユーザビリティを向上させる最も良い方法は link ナビゲーションだと思うわけで。その辺りがもうちょっと何とかならないものか、と現状に不満を持っていたりします。