2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レス

28、29日に1拍ずつ、30日に2拍いただきました。ありがとうございます。 久しぶりに、業平橋へスカイツリーを見に行ったのですが、ずいぶん高くなりましたねぇ。それでも、まだ 400m に達していないというのですから……

拍手レス

23、24、25日に1拍ずつ、27日に2拍いただきました。ありがとうございます。 ダイアリーの記事を書く画面が変わっていてビックリ。

何か。フェスティバル(仮)

最近はあまりレポとか書いていなかったのですが、10周年だしね。まぁ、簡単に。 前回同じ場所でやった時よりは多少混んでいるだろうなと思いつつ、30分前に着けばいいかと出発。 なにをどう血迷ったか、京成成田→日暮里をスカイライナーで移動する*1。 Twitt…

本日開催

今日 5/23 に、偽春菜10周年記念のオンリーイベント「何か。フェスティバル(仮)」が開催されます。 日時:5月23日(日) 11:00〜15:00 (アフターイベントあり) 会場:ハイライフプラザいたばし 2Fホール

アーカイブ更新

今回は、とりあえず固めたというレベルですが。 なお、現時点でのランダムトーク数は 230 です。ネタ候補はあるんですけど、なかなかトークにならない……。

捕捉メモ

SSP 2.02.30 ×設定ダイアログの内容が初期化される場合がある問題を修正 ×エクスプローラーの\1側ソートを実行すると落ちる問題を修正 #SSF再生イベントのテスト中 ninix-aya 4.0.6

拍手レス

19日に1拍いただきました。ありがとうございます。

拍手レス

15日、16日に1拍ずつ、17日に2拍いただきました。ありがとうございます。 ゴーストの方は、一時期全くネタが浮かばない状態でしたが、今は少しずつながらといった感じ。

拍手レス

12日に1拍、14日に2拍いただきました。ありがとうございます。 今週は体調を崩してしまったので、週末くらいはのんびり休養したい……

拍手レス

11日に1拍いただきました。ありがとうございます。

お知らせ

Disc-2 にも掲載されていますが、追加シェル「もへじきゅん」「もふ男爵」の配布が再開されています。

拍手レス

9日に3拍いただきました。ありがとうございます。

アーカイブ更新

アーカイブ更新を3回したのですが、実質的な変更点はトーク1個追加したのと、対象が特定されていない SSTP を喋らないようにしたくらいに落ち着いたという……

拍手レス

8日に2拍いただきました。ありがとうございます。

メモ

\![open,browser,http://〜] は MATERIA/SSP/CROW/DAE/なーコミックス/偽林檎/ninix の全てでサポートされている。 よって、どのベースウェアでも問題なく使えると考えてよいだろう。

アーカイブ&ネットワーク更新

5日にアーカイブ更新、ネットワーク更新をおこないました。 しばらくトークの追加はお休みしていたので、少しずつでも足していこうかなと。

拍手レス

3日に1拍、5日に3拍いただきました。ありがとうございます。

うかべん横浜への長い旅路

うかべん横浜にただ出かけるだけというのも、と思ったのですが……これはひどい大回り。 ただ、高崎で名物駅弁の「上州の朝がゆ」をゲットしたり、東京都JR完乗を達成したりと、それなりに収穫はありました。 旅程(5月3日) 発駅 出発 到着 着駅 列番 種別 列車…

アーカイブ更新

復活祭(東方教会)の計算処理が間違っていたので、修正しました。 というか、修正したつもりが、テスト用環境だけ修正していて、アップしたファイルは未修正のものだったというオチ……

うかべん横浜#5開催

明日 5/4(火・祝)に、うかべん横浜#5が開催されます。 日時:5月4日 12:00開始予定(11:30開場/講演中締切) 場所:かながわ県民センター かながわ県民活動サポートセンター‎ 会議室402

拍手レス

1日に1拍いただきました。ありがとうございます。 3日、4日は外出しますので、更新は4日夜以降になります。

拍手レス

30日に3拍いただきました。ありがとうございます。 いよいよ5月。伺かも10周年を迎えることに……