2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ここを見てるかどうかわかりませんが

どさん子さん、すごいことになっとるのぅ。 私信。細かい所が気になってしまうのが、私の性分でして。まあ、とりあえず直しておきました。

リアルタイムで捕捉するのが一番楽なんですよ

ちょっとサボりすぎました。いや、略歴自体は毎日更新していたんですけどね。 界隈でのソフトリリースのペースがようやく緩やかになってきたので、ここいらでちょっと来し方を振り返って、過去にリリースされたソフトをいくつか追加。こういう作業は時間がな…

よく考えれば

表現を色だけに頼るのは問題ありなので、とりあえず取りやめに。 よい方法を思いついたら、もう一度トライします。

わかってはいたのですが

目次ページで、一年以上リリースがなかったり、公開停止したソフトウェアのタイトルの色を薄くするようにしてみたのですが……現状を再認識させられたような気がします。

待ってました!

MSX

おそらく国内最大の MSX オンリーイベント「MSX 電遊ランド」が 2 年ぶりに開催とのこと。 開催日は 11 月 30 日で、会場は秋葉原のアソビットシティだとか。前回まではヒロセビルでしたから、今回はお引越しですね。とりあえず予定空けておかないと。

あの報せから

もう一年経ったのかと、時間の流れの速さを感じずにいられません。 あと一年経ったら、どうなっているのでしょうか。