2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おつかれさまでした

何かアンテナの管理が、ゆんさんから綾瀬さんにバトンタッチ。 略歴とはサイトの立ち上げが同時期でしたから、二年余りにわたって管理を続けてこられたということになる訳ですね。本当にお疲れ様でした。

また一人、結成時メンバーが……

ついになっちも卒業か……。

コールドゲームではなかったですが

さすがに拓大紅陵は強かったですね。結局 0-5 で四回戦敗退となりました。お疲れ様でした。

誕生日ネタ

今日は想香さんの誕生日。明日は涼璃さんの誕生日。

データ量が多くなってきたので

ゴースト誕生日のページを分離しました。 ちなみに誕生花、花言葉は涼璃に教えてもらいました。Thanks。

夢よ、ふたたび

佐倉が三回戦突破。東邦大付に 1-0 で延長 10 回サヨナラ勝ち。次はいよいよ拓大紅陵と対戦。相手は強豪だけれど、頑張ってほしいなぁ。

夏の高校野球の季節ですね

母校佐倉高校は二回戦を突破。次の東邦大付に勝てば 32 強です。 ただ、その次が多分拓大紅陵だと思うので……。

さすがに

ゴースト誕生日はページを分けてもよいかもと思った。

相変わらずネタ好きですね

こままWikiで捕捉されていないゴースト誕生日を調べてみる。\1 キャラクタには \0 キャラクタ名を付記しています。 (別ページに分離: 2003-07-19) それにしても疲れた。今日はここまで。

調べてみると結構多いですな

ゴースト誕生日追加。

いや、悪いことではなくて

今日は平日の割にはリリースが多いですな。

天気が良くてよかった

日曜日の夜に成田祇園祭を見に行ってきました。楽しかったけれど、やっぱり人が多いのぅ。

「何か。の略歴」の裏技

下記の URL は実際にファイルがあるわけではないですが、該当する時期のファイルにリダイレクトするようになっています。 a1.st/nob/sakura/inverse.html (inverse) a1.st/nob/sakura/unagi.html (unagi) a1.st/nob/sakura/redo.html (redo) a1.st/nob/sakur…

欲求あれこれ

今週末は成田祇園祭。山門前からの急な坂道を山車が駆け上がるのが楽しみ。今年も日曜日にでも見に行きたいなぁ。 HHKB Professional (24,800 円) 買っちゃった。Lite2 に比べると打鍵感はやはり一段上。軽快なタッチでちょっと軽すぎると感じるほど。

電話は二番

東京駅の地下街にて、文明堂の「紅茶カステラ」を購入。これまでも何度か文明堂のカステラをお土産として買ってきていたので、数日前に紅茶カステラを買ってくるように頼まれていたのですが……。 いつも行く大丸東京店の文明堂に行っても、それらしきものは見…