2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

他の人がやらないことをやるということもあるのですが

ちなみに完全に客観的な年表とは以下のようなものになる。 A が B になった。 C が D になった。 E が追加された。 F が G になった。 H が I になった。 J が K になった。 〜以下延々と続く 個人的にはこういったものは書く上でも読む上でも興味が持てない…

充電

久しぶりに大学時代の知り合いと一緒に飲みました。ここのところ、精神的に少々疲れ気味でしたが、色々話したり笑ったりしていたら、何だか少し楽になったようです。また、そのうちに。

休みくらい家でのんびりしたい

22:00 から千葉テレビで「どうでしょうリターンズ」。 今日は有給休暇……で、検査通院のために会社の隣にある病院へ。しかも検査が朝 9 時から……ほとんどいつもの朝と変わらないじゃないか……。

一つの区切り

気が付けば 10000 アクセス。いつカウンタを設置したのか忘れてしまったので、どれ位のペースだったかはわかりませんが。ともかく感謝。

余震は続く

本当に地震が多くて嫌になります。しかも、弱かったけれど余震もあったし。

久しぶりに使用率グラフを復活

まだ CROW から SSP に環境を移してから間もないので、まだ自分本来の使用傾向とはちょっと違いますが。

気持ち悪い……

やっと仕事が片付いてノートパソコンをしまっていたら……地震だっ! また来たっ!最近地震多すぎ……(−д−)

思春期の思い出

自分の部屋の机の引出しから T&E Soft 創立 5 周年記念テープが出てきた。昔「ハイドライド 3」を買った時についてきていた物だと記憶しています。どこかにあるとは思っていたのですが、灯台下暗しというか。 確かになかなか贅沢なテープだと思います。そう…

一応簡単に動かしてみますよ

森山直太朗の「さくら(独唱)」を聴きながら。 ビューアなら使ったことがありますけど。後は……無いですね。

久々のブラウザネタ

昨日 Mozilla 1.4b がリリースされました。ということで、これまで使ってきた Mozilla 1.3 から乗り換え。ちなみに 1.3.1 も昨日リリースされていましたね。

私には真似できません

えんいーの様子がどうしても気になって、時々ボトルログや小屋を斜め読みしながら家で仕事をしていたのですが、ボトルログに「マックスコーヒーを一気飲みする強者」の 話題が。それを見た瞬間「もしや、さわやんさんでは?」と思ったのですが、やっぱり?さ…

本当は行きたかった

仕事が片付かなかったので、¥e4は行かない事に決定……。

自業自得

えんいーには行けませんでしたが、仕事の方は片付きました。選択としてはこれで正しかったのでしょうが、やっぱり行きたかったなぁ。 本当は 4 日中に仕事を全部片付ける予定だったのですがねぇ。……反省。

これが私の生きる道

まあ、これからも自分はマイペースでやっていきます。

雑感

最近の界隈ですごいな〜と思うのは、NekoQ さんがエネルギッシュに (女性にエネルギッシュは失礼か…?) 活動されていることかな。ゴーストの更新ペースもすごいし、さくらナビを見てるとわかるけど、色んな情報の捕捉も早いし。 PocketPC 2002 用ボトルクラ…

行ったところで

どうにも人の多いところが苦手なので、¥e4には多分行かないと思います。顔知っている人もいないしな……いないですよね。