2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

捕捉メモ

ついっとゅう Ver3.9 ころぽた!0.14

アーカイブ更新

今日のこよみで表示する十二直を求める処理を、計算によって求めるように変更しました(これまではテーブル参照だった)。これによって、いくらかファイルサイズが小さくなっています。

捕捉メモ

SSP 2.2.51 ころぽた!0.12

拍手レス

27日に2拍、28日に1拍いただきました。ありがとうございます。

捕捉メモ

全般に捕捉、更新が遅めになっていますが、「ただちに影響はない」と考えています。 COLORSβ revision "Hayabusa" 31 メニューの「戻る」の動作が不完全だった問題を改善 DLL呼び出しSAORI「call_func.dll」導入 スクリプトの整理

拍手レス

26日に1拍いただきました。ありがとうございます。 気づけば、伺かも12年目に突入。

アーカイブ更新

「今日のこよみ」で、三隣亡の日である旨を表示できるようにしました。 もっと苦戦するかと思いきや、意外にあっさりと実装。

拍手レス

25日に2拍いただきました。ありがとうございます。

捕捉メモ

COLORSβ revision "Hayabusa" 30 新パーツ19種追加。 追加アイテムパック「クラウディアパック」「藍沢光パック」も公開。 ころぽた!0.10

拍手レス

22日に3拍いただきました。ありがとうございます。

捕捉メモ

ころぽた!0.09

拍手レス

20日に1拍いただきました。ありがとうございます。 日帰りで、新所原や天竜二俣まで行ってきました。帰ってきてから、さすがに疲れて寝ていましたw

捕捉メモ

ころぽた! ver.0.06

拍手レス

19日に3拍とメッセージをいただきました。 男爵をご贔屓いただき、ありがとうございます。

アーカイブ更新

今回は、ここ数日のネットワーク更新をまとめたものです。

拍手レス

17日に2拍、18日に1拍いただきました。ありがとうございます。

ネットワーク更新

ゴースト「−小夜子の部屋」への切り替え・切り替わり反応を追加しました。

捕捉メモ

ころぽた!0.05 ninix-aya 4.1.6 「何とかしてください」ウインドウ(仮)を追加

拍手レス

15日に2拍、16日に1拍いただきました。ありがとうございます。

アーカイブ更新

今回は、おすすめ、ポータルリンクの追加・削除など。

拍手レス

14日に1拍いただきました。ありがとうございます。

捕捉メモ

ころぽた!0.03 (2011-05-14)

拍手レス

13日に1拍いただきました。ありがとうございます。 今日は、モノレール千葉駅のいつもと違う雰囲気に驚きつつ、葭川公園駅から千葉市美術館へ向かい、ボストン美術館浮世絵名品展を見てきました。

拍手レス

9日〜12日に1拍ずついただきました。ありがとうございます。 とりあえず眠い。

更新

ninix-aya 4.1.5

アーカイブ更新

SSP で使用できる開発用メニューから、更新履歴および参考資料のファイルを開くことができるようにしました。いちいちフォルダを開くのも面倒臭いですしね。

拍手レス

6日に2拍、7日に1拍いただきました。ありがとうございます。 南紀旅行の鉄レポは、もう少しお待ちを。

気分は国鉄木原線

先月29日から営業運転を開始した、いすみ鉄道の「キハ52 125」による急行列車に乗ってきました。 この車両は、昨年3月まで大糸線で活躍していたもので、私もその直前に乗ってきたのですが、その時に乗車したのは「キハ52 115」でしたので、今回の車両には初…

拍手レス

30日に1拍、3日に2拍、5日に1拍いただきました。ありがとうございます。 ようやく旅の疲れも取れてきました。うかべんレポも書いたし、そろそろゴーストも更新しないとな……

うかべん大阪#7 レポート

会場入り 前夜のうちに大阪に着いていたので、ホテルを遅めに出ても、9時過ぎには御堂筋線なんばに到着。 OCAT 地下の喫茶で朝刊(前日のビンラディン容疑者殺害が一面トップ)を読みつつ時間を潰してから、9時半頃に会場へ。 会場近くで犬死朗氏、らいす氏…