2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

捕捉メモ

ちょっとおさぼりしていた分。 ついっとゅう Ver3.8 (2011-02-19) ninix-aya 4.1.4 (2011-02-23) ninix-install 周りの修正がかなり入っています。 これにより、inverse 時代のディレクトリ構成になっているアーカイブのサポートが終了しています。

拍手レス

26日に1拍いただきました。ありがとうございます。

アーカイブ更新

「テンテン」を二倍二点リーダから二倍三点リーダに変更 辞書リロードを開発用メニューの項目に加えて、ショートカットキーから外した 今日のこよみのショートカットキーを追加した 2/27追記:偽林檎、なーコミックスでのメニューが正常に動作しない問題があ…

拍手レス

22日に1拍、24日に2拍、25日に1拍いただきました。ありがとうございます。

拍手レス

19日、20日に1拍ずついただきました。ありがとうございます。

拍手レス

18日に2拍いただきました。ありがとうございます。

捕捉メモ

パリパリ ver5.11

拍手レス

16日に2拍、17日に1拍いただきました。ありがとうございます。

捕捉メモ

mmflask ver0.5.12 element, animationの表示順がおかしかったのを修正 ninix-aya 4.1.3

拍手レス

15日に1拍いただきました。ありがとうございます。

捕捉メモ

いまいち萌えへんとか、もう言わさへんよ。 「いまいち萌えない娘・伺か版」配布特設サイト開設!

アーカイブ更新

修正内容は、ランダムトークの追加と、README の一部修正です。

拍手レス

13日に2拍いただきました。ありがとうございます。 とりあえず、津軽旅行の旅程だけをまとめました。写真はあまり無いけど後日。

捕捉メモ

COLORSβ revision "Hayabusa" 29 バックアップ作成でパーツ全選択が動かなかった問題を解決 パーツパックとバックアップ作成で、ページ切り替えが動かなかった問題を解決 ついっとゅう Ver3.7 更新通知が動かなくなっていた不具合の修正

拍手レス

11日、12日に1拍いただきました。ありがとうございます。 一泊二日で、弘前城雪燈籠まつりと、リゾートしらかみでの五能線の旅を満喫してきました。三連休は全国的に天気が荒れるという予報が事前にあったものの、雪に降られることもほとんど無く、予定通り…

冬の津軽旅行2011 (2日目)

12日は、「リゾートしらかみ」で五能線の風景を満喫してきました。 デビューしたばかりの「青池ハイブリッド」で、しかもボックス席(半個室)の海側という贅沢。 旅程 (2月12日) 発駅 出発 到着 着駅 列番 種別 列車名 乗車車両 備考 弘前 09:06 12:19 東能…

捕捉メモ

ninix-aya 4.1.2 paripari ver4.30

拍手レス

10日に1拍いただきました。ありがとうございます。 略歴の更新は13日以降を予定。

冬の津軽旅行2011 (1日目)

一泊二日の津軽旅行に行ってきました。天気が荒れ模様になるのではという心配も、杞憂に終わってくれました。 11日は、弘南鉄道弘南線に乗った後、「弘前城雪燈籠まつり」を見に行きました。 旅程 (2月11日) 発駅 出発 到着 着駅 列番 種別 列車名 乗車車両 …

拍手レス

9日に3拍いただきました。ありがとうございます。 この週末は関東でも降雪ということで、ちょっと心配。

ネットワーク更新

ゴースト「不知敗のニコレット」への切り替え反応を追加しました。

拍手レス

7日に1拍いただきました。ありがとうございます。

捕捉メモ

ついっとゅう Ver3.6 トランスレートを行うゴーストで意図しない文字列の置換が行われる場合がある不具合の修正 paripari ver 4.26

拍手レス

6日に2拍いただきました。ありがとうございます。

捕捉メモ

ninix-aya 4.1.1 描画処理を全面的にCairoに移行 バルーンなどのちらつきを無くすように修正 「里々」互換モジュールのバグを1つ修正 COLORSβ revision "Hayabusa" 28 パーツ名変更機能追加。着せ替えパーツ追加のページの「パーツ管理」から。 バックアップ…

アーカイブ更新

今回はトーク追加だけの更新……のはず。

拍手レス

4日に1拍いただきました。ありがとうございます。

ネットワーク更新

今回はトーク追加と微調整のみ。ランダムトーク数は現時点で 290 に。

拍手レス

1日、2日、3日に1拍ずついただきました。ありがとうございます。

ビジネスホテルに泊まった町

twitter で思いついて書き連ねたのですが、こちらで整理。 札幌、函館、盛岡、北上、仙台、高崎、東京、長野、富山、金沢、名古屋、津、草津、京都、大阪、堺、姫路、松江、福山、呉、新山口、高松、松山、小倉、博多。これで全部かな。