2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

猛暑の山口旅行(1日目:鞆の浦編)

という訳で、今年は夏休みを利用して山口へ行ってきました。5年ほど前に出張で来た時に「次は旅行で来たいなぁ」と思っていたので、それが実現した形。 周遊きっぷの「津和野・秋芳・萩ゾーン」を利用したのですが、旅の途中に中国地方各地で寄り道したりで…

業務連絡

明日31日から7日まで旅行に出かけますので、更新はしばらくお休み。

拍手レス

28日に1拍、29日に2拍いただきました。ありがとうございます。

拍手レス

26日、27日に1拍ずついただきました。ありがとうございます。 今夜は東関東のやや涼しいエリアに入ったようで、少し楽に寝られそう。

ネットワーク更新

この週末で4個くらいトークを追加したいと思っていたのですが、終わってみれば1個だけ。 あと、おすすめリンクに、キャラクターの元ネタ関連を3件追加。

拍手レス

24日、25日に1拍ずついただきました。ありがとうございます。 夕立があったことで、気温が29度から22度に一気に下がって、今夜は幾分すごしやすい感じ。

拍手レス

23日に2拍いただきました。ありがとうございます。

拍手レス

21日に1拍いただきました。ありがとうございます。

アーカイブ更新

「ゴースト著作権意識について」の内容を変更。 シェルとして使っている、フリーシェル「もへじさん」の配布条件と整合が取れていなかった箇所の修正や、再配布・収録についての条件の見直しを行いました。

拍手レス

19日、20日に1拍いただきました。ありがとうございます。

捕捉メモ

ふちどり。 version 1.2.1 (2010-07-16) 拡大縮小アルゴリズムに誤りがあったので修正 HQBicubic時に1pxズレが生じる場合がある問題を修正 リサイズのUIが一部おかしかった問題を修正

拍手レス

17日に1拍いただきました。ありがとうございます。

拍手レス

13日、16日に1拍ずついただきました。ありがとうございます。

拍手レス

12日に2拍いただきました。ありがとうございます。

アーカイブ更新

特に大きな変更点は無し。

拍手レス

11日に3拍いただきました。ありがとうございます。

捕捉メモ

COLORSβ ネットワーク更新 (revision "Hayabusa" 5) 100pixel以下の小さいプロフィール画像が異常な結果になる問題を解決 (colors.dllをVer.3.3.0に換装) 口パーツがパーツ追加可能に 口パーツ「シニカル」を追加 時間のかかる処理で「お待ち下さい」の表示…

拍手レス

10日に3拍いただきました。ありがとうございます。

捕捉メモ

COLORSβネットワーク更新 (revision "Hayabusa" 4, 2010-07-04) 眉を髪の上下に変える部分がおかしくなっていた問題を解決 ネットワーク時にパーツ追加が出来る機構を追加 COLORS 使用条件を見直し、文言修正

拍手レス

8日に2拍いただきました。ありがとうございます。 ゴースト更新も、ちょっとずつですが進めています。なかなか思うようには進まないですけどね。

捕捉メモ

ついっとゅう Ver3.3 (2010-07-04) 接続先サーバ動作不良のため別のサーバに切り替え

拍手レス

7日に2拍いただきました。ありがとうございます。

捕捉メモ

SSP 2.02.35

拍手レス

6日に1拍いただきました。ありがとうございます。

拍手レス

2日、3日に1拍ずついただきました。ありがとうございます。 ゴーストも略歴もちょっとずつですが手を付け始めました。まぁ、しばらくはこんな感じかな……