2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

253系引退

ついに今日でラストですか。記念入場券はさすがに買いに行けないなぁ。NRE の記念グッズは買ったけど……

拍手レス

29日に1拍いただきました。ありがとうございます。

捕捉メモ

キャラクターなんとか機 Ver.2.08 CWLaunch 1.3.0.0

拍手レス

28日に1拍いただきました。ありがとうございます。

捕捉メモ2

CWLaunch 1.0.0.0 インストールすると、デスクトップ上で COLORS Widget に登録されている全ウィジェットを立ち上げることができます。 Windows インストーラー 3.1、Microsoft .NET Framework 4 Client Profile が必須。

捕捉メモ

COLORSβネットワーク更新 (revision "Hayabusa" 3)

拍手レス

25日、27日に1拍ずついただきました。ありがとうございます。

捕捉メモ

SSP 2.02.34

拍手レス

24日に1拍いただきました。ありがとうございます。

アーカイブ更新

ショートカットキーの割り当てを変更しました。ファンクションキーが取れないベースウェアもあるので……

拍手レス

23日に1拍いただきました。ありがとうございます。

捕捉メモ

ついっとゅう Ver3.2 (2010-06-17) Favorite機能追加

拍手レス

22日に1拍いただきました。ありがとうございます。

アーカイブ更新

「Nemurihime」への切り替え反応を追加しました。 その他、起動・終了、切り替えトークなどのサーフィス初期化をちょっと修正したり。

拍手レス

21日に3拍いただきました。ありがとうございます。

拍手レス

20日に2拍いただきました。ありがとうございます。

アーカイブ更新

おすすめのリンク先 URL を一部修正しました(まだデッドリンクにはなっていませんでしたが)。 ランダムトーク数は、現時点で 240 個。

拍手レス

18日に2拍、19日に1拍いただきました。ありがとうございます。

捕捉メモ

SSP 2.02.33

拍手レス

16日、17日に1拍ずついただきました。ありがとうございます。

捕捉メモ

ninix-aya 4.0.7 LZH形式アーカイブのサポートが削除されています。

拍手レス

14日に1拍、15日に2拍いただきました。ありがとうございます。

捕捉メモ

COLORSβアーカイブ更新 キャラクターデータのセーブ&ロードや、フリー追加シェルの作成などが出来るようになりました。

拍手レス

13日に1拍いただきました。ありがとうございます。

拍手レス

12日に2拍いただきました。ありがとうございます。

拍手レス

11日に1拍いただきました。ありがとうございます。 母が親戚と海外旅行に出かけてるので、しばらくは家事もいろいろやらんとねぃ。

拍手レス

9日に2拍いただきました。ありがとうございます。

アーカイブ更新

夜時間帯に起動・終了する場合、1/7の確率で天気が悪いパターンが出るように。

捕捉メモ

うかべん大阪#6 そくほう!!

拍手レス

8日に1拍いただきました。ありがとうございます。 男爵ですが、なかなかトーク1個が浮かばず、1週間ぶりの更新に。難しいねぃ。