2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

捕捉メモ2

ついっとゅう Ver3.0 動作に必要なSSPのバージョン(SSP/2.01.66以降)でない場合バージョンアップを促すメッセージを表示するよう変更

捕捉メモ

SSP 2.02.28 +プロパティシステムに thumbnail,update_time,update_result,iconを追加 ×半角スペース入りのファイルをネットワーク更新できなかった問題を修正

拍手レス

29日に3拍いただきました。ありがとうございます。

捕捉メモ

ninix-aya 4.0.5 ゴースト「それはあなたです!」 ユーザーの代わりにデスクトップに入り込み、ユーザーの代わりにゴーストとコミュケーションを取るため「だけ」のゴーストです。

アーカイブ更新

トークが少しだけ増えたほか、二十四節気・雑節の表示周りを多少変えています。

拍手レス

27日に2拍、28日に1拍いただきました。ありがとうございます。

捕捉メモ

CCPUID Release 4

拍手レス

24日、25日に1拍ずついただきました。ありがとうございます。

捕捉メモ

SSP 2.02.27 ※更新結果欄にエラーを起こしたファイル名がある場合はそれも表示するようにした ※着せ替えメニュー自動表示モードで階層表示する場合に有効な階層の根元のメニューにもチェックを入れるようにした ×プロパティ(ghost).shelllist.current 以下が…

捕捉メモ

SSP 2.02.26

拍手レス

20日に3拍、23日に1拍いただきました。ありがとうございます。 ようやく戻ってきました。

拍手レス

18日に1拍、19日に2拍いただきました。ありがとうございます。

アーカイブ更新

特に大きな修正はありません。

拍手レス

17日に2拍いただきました。ありがとうございます。 日曜から出張で出かけます。ちょっとの間、更新が滞ります。

忘れてなかったネタバナー

2010-04-15[335] のなる様の作品。いつもありがとうございます。ここは来年に是非期待ということで、9周年の九分咲き。

拍手レス

16日に1拍頂きました。ありがとうございます。

拍手レス

15日に3拍頂きました。ありがとうございます。 略歴9周年のネタバナーも作っていただけたようですが、そちらは週末にでも。とりあえず眠い…… それと、来週1週間は出張なので、捕捉はお休みとなります。

記念日

「何か。の略歴」は、今日15日で9周年を迎えました。 もう9年も経ったのか、というのが正直な気持ちです。 あと、おならは我慢すると健康に悪いよ!

拍手レス

14日に2拍頂きました。ありがとうございます。

拍手レス

13日に1拍頂きました。ありがとうございます。

拍手レス

11日に3拍頂きました。ありがとうございます。

捕捉メモ

SSP 2.02.25 ハァハァアンテナ、ねとわくアンテナ停止

アーカイブネットワーク更新

今回はトークの追加のみ。ランダムトーク数は現時点で220。 ネタ候補は浮かんでも、なかなか上手い事トークにならない今日この頃。

拍手レス

8日、9日、10日に1拍ずつ頂きました。ありがとうございます。

拍手レス

7日に2拍いただきました。ありがとうございます。

拍手レス

6日に1拍いただきました。ありがとうございます。

捕捉メモ

そろそろ男爵も動くんじゃないかしら。検証はしてないけど…… ninix-aya 4.0.4

拍手レス

5日に1拍いただきました。ありがとうございます。

ネットワーク更新

「月面奇談」からの切り替わり反応に対応しました。

拍手レス

4日に4拍いただきました。ありがとうございます。