2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リベルタッチ

店頭で触ってきました。 第一印象は「本当に45g?」と言うくらいにキータッチが(思ったよりも)軽かったこと。底打ちしても嫌な感じはあまりしないので、強くキーを打つ人でも大丈夫かと。さすがに Realforce と比べるとキータッチはちょっと劣るような気も…

捕捉メモ

SSP 2.00.08

リベルタッチ

このカテゴリも久々ですが、マジェスタッチ買ったり、ミネベアの 133314-001 買ったりと、相変わらずのキーボード好きでして…… キー感触にこだわったキーボードFKB8540シリーズの販売を開始 製品名:リベルタッチ(Libertouch) 富士通コンポーネント株式会…

拍手レス

1 拍をいただきました。ありがとうございます。

拍手レス

3 拍をいただきました。ありがとうございます。 週末しか時間が取れない状況ですが……

拍手レス

1 拍をいただきました。ありがとうございます。

疲れた

成田空港って、都心からは遠いね…… しかし、わざわざ京浜東北線に乗った意味がなかったとは。 発駅 時刻 着駅 列番 種別 行先 列車名 備考 田町 12:21→12:33 上野 1144B 快速 大宮 京浜東北線 上野 12:36→12:40 日暮里 1250G 普通 − 山手線 日暮里 12:47→13:…

拍手レス

1 拍をいただきました。ありがとうございます。

拍手レス

1 拍 5 拍 6 拍をいただきました。ありがとうございます。↑直後に 4 拍 5 拍増えました!ありがとうございます、後でちぇっくしておきますので。

略歴が黒い

文字の色と、地の色を反転させただけですがね。こういうことがサッとできるのも CSS の強みかな。たぶん来週辺りには元に戻っていると思います。 ちなみに、アクセス元で区別とかはしてないですので。

拍手レス

2 拍をいただきました。 さすがにそれだけは捕捉済みでしたが、ありがとうございます。

なにやら最近

妙に動きが激しいですが、仕事の方が忙しく捕捉もあまりできていません。 略歴に関連していそうなところで、情報が反映されていない箇所がありましたら、拍手やコメントにてご連絡ください。 多分今月末くらいには、少し楽になりそうなのだが……

捕捉メモ

SSP 2.00.07[C] Wiz★さん (id:wiz-stargazer) の日記で話題になっていた、\![execute,http-get] タグにて保存ファイル名を指定していなくても、ダウンロードしたファイルをローカルに保存してしまう問題が修正されている模様。

捕捉メモ

Ghost Selector Ver2.00

捕捉メモ

「うかべん@横浜 #1」開催決定!!

東北唯一

直流電化されている JR 路線である仙石線に乗車してみました。苦竹→あおば通だとほとんど地下を走行するので、景色は楽しめませんでしたが…… 車両は205系3100番台、2Wayシート編成でした。 発駅 時刻 着駅 列番 種別 行先 列車名 備考 苦竹 17:01→17:10 あお…

お知らせ

下のエントリにもあるように、週末までは更新が滞りそうです。 ……ソフトウェアの更新情報の捕捉もできない可能性があるので、web拍手などでお知らせいただけると嬉しいです。

捕捉メモ

SSP 2.00.07 週末までは更新できないかな、といった状況です。