2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

捕捉メモ

SSP 2.00.02

捕捉メモ

SSP 2.00.01[B], 2.00.01[C]

捕捉メモ

SSP 2.00.01 新しいマウスイベントの追加 \![execute,http-get], \![execute,http-post] の改良

拍手レス

20日と23日に一拍ずついただきました。どうもありがとうございます。

とりあえずしばらくは

略歴に関しては、あまり大きな変化は無いと思います。 ……しかし、この界隈も開設当時は色々あったよなぁ。私も歳をとったものだ。

略歴 6 周年

2001 年 4 月 20 日の開設から、今日で 6 周年を迎えました。これからもよろしくお願いいたします。 これからは裾野を広げることに、もうちょっと意識的になりたいと思う。

二週間ぶり

6 時台に一拍いただきました。ありがとうございます。 追記:20 時台にも一拍を。ありがとうございます。

それならば

「仕様です」って言葉も安易に使うべきではない。 ……と自省 (id:nobml:20070405) 。

「仕様ですか?」

って言葉は、たとえウケ狙いであっても絶対にバグ報告で使うべきではないと思う。 あれは、作っている人間の神経を一番逆撫でする。

天麩羅

OpenKEEPS のサイトへ飛ばして「里々で作る」と同じように〜って思ったら、テンプレゴーストがない あったような気がしていたんだが、気のせいか? つ[きぃ&ぷしゅう8] でも、トップページや「はじめに」「解説」(リンク先の Wiki で「インストール」をた…

第0条第2項

Wiz★さん (id:wiz-stargazer:20070411) グッジョブ。と、これだけでトラックバックにしてしまうのも何なので…… この界隈、なかなか「広める」ということが具体的な形、行動となって現れていなかった中で、こうして間口を広げることは非常に大きな意味を持つ…

捕捉メモ

文 YAYA Tc523-3

捕捉メモ

SSP 2.00.00[B]

はじめてなんです

ということで、寝台列車初挑戦です。 昔、サンライズ瀬戸の切符を一日間違えて買ってしまい、後で気づいて泣く泣く深夜バスに変更したことがありましたが、今度は大丈夫。

仕様です

今日は CSS Naked Day 2007 だそうです。 ということで、略歴も今日一日はスタイル指定なしで。

捕捉しないメモ

本当なのか、嘘なのか分かりにくいので大変です。 SSP 2.00.00 Fullset 柔肌あぬり