2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

捕捉メモ

ninix-aya 3.8.4 (AYA5 互換モジュール aya5.py を追加)

とりあえず

仙台行きの切符は買った。

五周年

10 日前くらいまではちゃんと覚えていたのですが、それからすっかり忘れていて、気づいた時にはもう過ぎてしまっていたという……orz 4 月 20 日で略歴は開設五周年を迎えました。まぁよく続いたものだと。ここ最近はモチベーションの維持が最大のテーマになっ…

捕捉メモ

SPAM 1.6.2 そうですね、トラックバックしていただけると大変ありがたいです。

平日でも捕捉メモ

SARS 2.14.0

久しぶりに豊洲

先週木曜日に (バスに乗った後)、「そういえば、まだゆりかもめの全線乗車していなかったな」と思い出し、新橋から豊洲まで乗ってきました。まぁ、この週末は何やら大変なことになっていましたが…… 豊洲には久しぶり (去年の夏以来?) に来たのですが、東京…

とりあえず捕捉しましたが

更新作業は明日以降になります。

ケースを交換

Win

スリムタイプで拡張性がなかったので、とりあえずケースを替えたい!ということで、セルサスの FP-402SV を購入。設置場所の都合上、MicroATX 専用のケースにしようかどうか迷ったのですが、最後は思い切って。 これで光学ドライブが二台載せられるというこ…

今年も徐々に

実際には、木曜日に乗っていたのですが…… 橋86 (東京タワー−御成門 を追加) 反96 (麻布十番駅前−六本木ヒルズ (循環) −麻布十番駅前 を追加)

捕捉メモ

土日しか更新できない日記になってますが…… SSP 2.00.00 Pre6 Diff ninix-aya 3.8.3

捕捉メモ

DirectSSTP送信ActiveX Control version 1.2

やっぱり

CYCLE HIT 1991-1997 Spitz Complete Single Collection (初回限定盤12cmCD付)アーティスト: スピッツ,草野正宗,笹路正徳,土方隆行出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック発売日: 2006/03/25メディア: CD クリック: 23回この商品を含むブログ (220件) を…

久々の弥生軒、そして……

先週は三度、そして今週も金曜日に行きながら、ことごとく鶏化できなかった我孫子の弥生軒。今度こそ、の思いを胸に、今日鶏になってきました。うん、やっぱりこれだな。 常磐線は車両点検のため、遅れが出ている様子。そのためか、我孫子駅の電光掲示に普段…

捕捉された

id:ponapalt:20060408 もしかして、サーフィスごとにも変えたいとか言います?……やっぱし?? orz 同じ当たり判定は同じUIでないと混乱すると思うのであまりやりたくないのですけどね。 「同じ当たり判定は同じUIで〜」というのは、まぁその通りだと思います…

ついに来たか!?

カーソルを当たり判定ごとに変える (駄でべろぱの小ネタWiki) ID=535: 各当たり判定ごとのカ-ソルを希望 (「何か。」TODO) あれはもう四年も前のことになってしまったのか……

捕捉メモ

DAE Ver 1.0.0 beta 9 (SERIKO/3.0 を部分的に実装、他)

捕捉メモ

DAE Ver 1.0.0 beta 8 (SSTP バグ修正、SSTP マーカー実装、他)

今日も出社だし、そろそろ寝ないと

せめてサイト名くらいはいじろうかと思ったが、闇黒日記を見てやめた。

まぁ、確かにそうですが

何か。の略歴の成分解析結果 : 何か。の略歴の99%は努力で出来ています。 何か。の略歴の1%は大人の都合で出来ています。

ネタ成分の無い捕捉メモ

何というか、「何か.JP」方面のドメイン変更は……反映していいものか。 DAE Ver 1.0.0 beta 7 (SSTP SEND/NOTIFY/EXECUTE/COMMUNICATEを実装、他) ninix-aya 3.8.2 (バルーンのフォントサイズ指定を変更、他)

なんと 2 週間ぶり

忙しいような忙しくないような二週間が過ぎたわけですが。 もちろん、四月馬鹿向けの準備などできるわけもなく、かといって、今日は巡回には向かないんだよなぁ。