2006-01-09から1日間の記事一覧

ネタ切れ

ボトル臭がするようになってから疎遠になってたが。 正直すまんかった。最近はだいぶ薄まってると思う。

携帯電話の場合は買い換えてしまうのですが

Braun フレックスXPIIシステム シェーバー 5770 の替え刃を購入。4000 円を超える出費ですが、だからと言って新しい製品に替えるというのもどうかと。本体部は頑丈な作りで、まだまだ長い付き合いになりそうなのでね。ブラウン フレックスXPIIシステム シェ…

調べた

大体調べ終わった。細かな疑問点は残っているけど。 ちなみにこれらのサポートは redo 14 で全廃。 dap 古い。偽春菜 phase 24 には既に dap ファイルが含まれている。もちろん mai.dll も。 ddp 偽春菜 phase 31.00 でサポート開始。ちなみに、テキストの暗…

ddp

伺かの暗号化には ddp, dap, dfp, dgp とあって、(中略) これらは順次実装されていったはずですが、その順序や経緯についてもまったくわかりません(略歴あたりを見ればわかるかも)。 そもそもエンコーダがどこかにあるはずなんですが、わたしはその所在を…