2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

業務連絡

来週は月曜から金曜まで多分更新できません。

自分用メモ

激しく捕捉が遅くなってます。反省。 MCIaudioR construction 24 (2005-05-25)

今日の都バス

反96 (五反田駅−赤羽橋駅前:品川駅前−泉岳寺前を追加)

自分用メモ

ninix-aya 3.5.4 (2005-05-25)

最近の作業

MSX

RIMA のソースの入ったフロッピーが劣化して読めなかったので、RIMA のバイナリを逆アセンブルして、そのソースを色々修正して、ソースファイルを生成しています。でもまだ半分くらいしかソース生成作業が終わってないのですが……。 とりあえず Windows で動…

人が千葉を離れている間に

千葉では、直立する人気者が誕生していたようで。なんだかなぁ…… あぁ、でもかわいい

自分用メモ

偽林檎 CVS 更新 (2005-05-21) ninix-aya 3.5.3 (2005-05-20) ゴースト配布系自動化システム 0.1.0.28 (2005-05-17) 一通り巡回を終了。平日だったということもあってか、更新ラッシュは無かった模様。

帰ってきました

とりあえず SSP の 1.10.24 Test4 Diff まで捕捉。

もうすぐ最終の東京行きで

山口宇部から出発です。近いうちに、もう1、2回来なければならないのですが…… 帰って落ち着いたら、略歴の巡回を再開します。ちょっと怖いものがありますが。ではまた。

とりあえず何も無し

夜にホテルに戻っても、何もすることがなくて。略歴の巡回をやらないと、ここまでのんびりできるとは。 ただ、仕事の方は大変なんですけどね。

結局PCは調達できず

そういう訳で、捕捉・更新はありません。しかも携帯の場合、トラックバックがあるかどうかわからないので、ちょっと不便。

まさか、こんなに早く RIMA に反応があるとは

裏人格じゃないですよ。 偶然ですよ偶然。(゜∀゜)

業務連絡(un.yu.to掲載不要)

唐突ですが、また明日から20日迄、西の方へ行くことに。この雑記は更新できますが、略歴は更新・捕捉できない可能性が大です。今回はPCが調達できないと思うので。 ということで、またご協力いただければ幸いです。

何か未だに需要があるようなので

MSX

一応ここからリンクしておきます。こんな昔作っておいたソフトでも役に立つのであれば。 RIMA ver 2.02 rel.4 しかし、RIMA が ROM Image Maker の略だということはすっかり忘れていましたよ。……あからさまに怪しいネーミングですが。

今日の都バス

品93 (勝島一丁目−目黒駅前:品川駅前−目黒駅前を追加) 反96 (五反田駅−品川駅前、泉岳寺前−赤羽橋駅前:五反田駅−品川駅前を追加)

電車とホームの間が広く開いておりますので

右足がはまってしまいました。恥ずかしい……

今日の都バス

反90 (五反田駅前−三田駅前) 反94 (五反田駅前−赤羽橋駅前)

:::MUXORANUNGA

取り急ぎ、リニューアルお疲れさまでした。

レポートというほどのものではないですが

MSX

昼時に我孫子に到着。弥生軒で唐揚そば(二個入り)を食す。その後、常磐線で上野に向かうも、途中でトイレに行きたくなり南千住で下車して用を足す。結局、南千住から都バスで秋葉原まで移動。 ダイビルに到着すると、すでに 13:30 を過ぎていた。さすがに…

今回は完敗

0.2.4a の告知が流れてくるまで気がつかなんだ……

寝る前に un.yu.to について

結構考えてること同じだなぁ、と。 リンクについては、彩伺祭レポの所で最初略歴 top にリンクされてたので、さすがに拍手で雑記に張ってもらった方が、と連絡しました。私としては、むしろ ZIDAN みたいにもっと直截的にリンクしてもらった方がこういうケー…

しかしまぁ

ここのリンク元が略歴 top を除けば、ほとんどはてなアンテナな件について

MB も終わったし

寝るか、ってこんな時間まで起きてたのかよ。

秋葉原イベントか

MSX

午後辺りから行ってみようかなぁ。そういえば、久しく MSX イベントに出かけていないし。

おいおい

何なんだ、この 9 回表の展開は……いつも通りなのか!?

昨日は移動記録だけだったので

今日はもうちょっと色々書いてみようかと。 我孫子から北千住−春日部−大宮という、いつもと違うルートで大宮へ向かう(実際は、我孫子−柏−大宮というルートも考えたのですが)。会場についた時点で 11:30 を過ぎていたので(一般開場が 10:30 でしたから)、…

やっと

帰宅しました。疲れた寝る

疲れた……

ようやく成田に到着。でもまだまだ。

我が家はまだ遠い

四街道に到着。22:17発成田行きに乗換え。

34人での打ち上げはすごかった

大宮20:23発の上野行きで上野へ出て、山手線に乗換え東京へ。そこから21:35発のしおさい15号に乗って現在移動中。