2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

北朝鮮戦は

結局、第三国での無観客試合だそうで。 サポーターと旅行会社は……

今日の都バス

だいぶ暖かくなってきたので、そろそろ本格的に再開したいところ。 都01 (渋谷駅前−新橋駅前) 田87 (渋谷駅前−田町駅前)

フェーン

同じ新潟県でも、福島県に近い内陸の入広瀬では 6 度しかないのに対して、富山県に近い日本海沿岸の糸魚川では 29 度……てか、何ですか 29 度って。みどりの日なのに熱帯夜ですよ。

文字化け

すまん、修正した。 結局 3 ファイルも問題ありました。やはり眠気で思考能力が落ちている状態で作業するといけないですね。

七日ぶりの更新

ようやく山口での捕捉分+αを更新。ご協力ありがとうございました。

帰ってきた

けれど、やっぱりやる気なし状態。ちょっと休憩……

一瞬……

SERION 実家のスクリーンショット……

ありがとう小郡

予定より一日早く、明日帰京できることとなりました。ということで、明日の夜には更新できると思います。ただ、明日の夜は疲れてぐったりしていると思われますので、捕捉はあまりできないかも……あぁ、休みが欲しい。 さて、更新ラッシュはまだ続いているよう…

ご支援に感謝しつつ

いくつかの幸運が重なって PC 環境が整ったので、ローカルでの編集作業を開始。これで帰京後にすぐ更新できる見込み。 SARS2 2.11.1, ゴースト配布系自動化システム 0.1.0.26, SSP 1.10.23 Test3 (と特別パッケージ), NanikaSongPlayer 1.6 と更新ラッシュ。…

山口県内をゆらゆらと……

こういうネタはいかがなものかと<自分

更新はできませんが……

SSTPflash 0.1.9a を捕捉。他にも、偽林檎は夕音さんのところで動きがあったり、NAORI の動向も気になったりで、帰京してからが大変そうです。

捕捉できないと言いながら

しらたまさんのSSP更新チェッカーリリースを捕捉。

本州西端の県から

こんばんは、そんな訳で山口県に来ています。仕事漬けで大変ですが、上手くいけば予定よりはやく帰京できそうなので。

旅の支度

結局こんな時間に。これから出発前最後の捕捉。 そんなかんじでOKです>某所のまゆら

準備はしておかないと

何とか携帯を使って、この雑記だけは閲覧・更新できそうです。 それから普段の巡回先ですが、基本的には略歴のページがそのまま私用ブックマークみたいなものですので、あの中で現在も公開されているソフトの配布元は一通り回っています。

今のうちに

携帯からの書き込みテスト。

今のうちに2

携帯からの書き込み成功。ここだけは更新できそう。今度は時刻とカテゴリ。

今日はもう寝る

つい先日 4 周年を迎えた略歴ですが、開設以来最大のピンチです。 20 日から 27 日まで、更新も捕捉も出来ない状態が続くことになってしまいました。 戻り次第頑張って捕捉したいと思いますが、限界もありますので、みんなの元気をオラに……じゃなくて、拍手…

まぁ、何というか

a1.st/nob/sakura/files/ryakureki.hl(本家 SSTPflash に同梱されるようになったので、こちらからは削除します) これは何だろう?……すみません、ノリで作りました。 一杯出してもしょうがないので、最新の 1 件のみ出すようにしています。アイコンビットマ…

ネタバナー来ました

4 周年記念ネタバナーを早速ありがとうございます。八分咲きということで。

ついに

略歴が開設 4 周年を迎えました。 いつまで続けられるかはわかりませんが、これからもよろしくお願いいたします。

業務連絡

捕捉完了。更新履歴もこれくらいの分量だとすぐ対応できるのでありがたいです。

ん?

呼んだ〜? で、さっそく例のソフトを使ってみる……これいいかも。

SSP 専用官能小説キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

http://d.hatena.ne.jp/haka/20050409#p1 先生、もう他のスクリプトを見てもえちぃことしか考えられません!

言われてみれば納得

>「いけない」にすると全然違う結果に それだ!

最近雑記の更新さぼっといるのは

DEATH NOTE の単行本読んでいるからです(ぉぃ 連載では、さくらTVの辺りから読み始めたので、最初の頃の内容がわかってなかったわけでして。

今日のリンク元

http://search.msn.co.jp/results.aspx?srch=105&FORM=AS5&q=%e3%81%88%e3%81%a3%e3%81%a1%e3%81%aa%e3%81%ae%e3%81%af%e3%82%88%e3%81%8f%e3%81%aa%e3%81%84 ……なんか納得いかないっす。

完全に私のミス

2005-04-01 の「怪しげな小瓶。」からの作品。すみません、気づくのが遅れました。せっかく作っていただいたのに……。このままお蔵入りというのもアレですので、ここで公開します。九分咲き。

結局やってしまったわけだが

昨日、うちはネタなしと言っていたのは気にしないということで(ぇ ……asterisk さんごめんなさい。

アウェーでの北朝鮮戦はどうなる?

アジア最終予選はようやく折り返し。やはり厳しい戦いになりましたが、何とか勝ち残ってほしい。 グループA クウェート(1 勝 1 敗 1 分、勝点 4) 0-0 サウジアラビア(1 勝 2 分、勝点 5) 韓国(2 勝 1 敗、勝点 6) 2-1 ウズベキスタン(1 分 2 敗、勝点…