2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

時間が無いので、ひとまずメモ

CSSコミュニティ始末記によせる いや、ここの雑記もブログなわけで、マークアップは当然アレなのですが。

はぁ。

大型連休に休みが取れるかどうか。それが問題だ。 ……休みくれー!

作ってしまう、というところも凄いのですが

自分で無意味とか言っておいて結局作ってる辺りが馬鹿丸出しですが blog です。 まぁ、この辺りがらしいといえばらしいのでしょうか。

祈るような気持ち

仕事のスケジュールからして無理だとあきらめていたのですが…… もしかしたら、彩伺祭行けるかもしれん。まだ、わからないけど。

今日のリファラ

google:カステラ 裏技 何でそのキーワードで…… 包丁を火で温めておくと、きれいに切れるそうです。

キーワードゲットだぜ

QBottler 配布サイトの情報を追加。

久しぶりに略歴手直し

1ページで複数のソフト、パッケージを扱うケースが増えてきたので、見やすくなるよう手直ししました。それとともに、DL が入れ子になる部分のスタイルも変更しました。

仕事そのものも大変ですが、それよりも

出先のビルの中は、ドコモしか携帯の電波が入らないので、vodafone ユーザの自分にとっては非常に不便。しかも、インターネットへの接続環境もないに等しいので、メールチェックも深夜に家に帰ってからになってしまう。 ……そもそも、家に帰ってから仕事のメ…

やっと一週間終わった……でも明日も仕事か……

被り勝ちはここか? ここなのかっ!?>略歴雑記2004-04-19 大当たりー!でも何も出ませんので。

いい方法が見つかったので

Google サイト内検索を一部変更。トップページのソースを見ていただければわかりますが、それにしても inurl は知らなかった……

試験終わったー

ソフトウェア受けてきました。午後は問題なかったですが、午前が微妙だな。といったところ。あと一週間早く勉強始めておくべきだったかな。 とりあえず略歴は通常営業に戻します。まずは以前から捕捉していた GBottler をそろそろ追加するかな……何か被り負け…

略歴三周年

明日 (2004-04-15) で「何か。の略歴」は開設三周年を迎えます。 これからもマイペースで続けていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。

メールは月曜夜にチェックしました

RSS で触れられなかった更新をいくつか。 BTRON Bottle Client の静的公開開始、ClipCommand 3.1.9fix2 リリース、SSTP Lyrics Plug-In 配布サイト移転、それから略歴内部では headline.dll のページを削除して、代わりに chksol.dll のページを追加。

最近のマイブーム

都バスに乗ること。今日は「東22」系統を全線(錦糸町駅→東京駅丸の内北口)乗車してきました。 ……いいのか?

ととたん2 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

いや、もう、なんか日曜出勤の疲れも吹き飛んだ感じ。

SSP リリース祭

この約 48 時間の間に 12 リリースですか……ダシスギデス、ポナサン。

Pre13 Diff 捕捉したのでもう寝る

CHANGELOG.txtで実装されたバージョンは解ってたから、後はページ開いて表の頭の バージョン番号だけ読んでいったから。 そうか、バージョンから引くという手があったか。

今日の BGM

宇多田ヒカルのアルバムにしようかと思いましたが、気が変わってこちらにしました(ASIN:B0001DD1J8)。 ……えーと。

正しい使い方ですが

久しぶりに小屋で略歴が参照されてました。それにしても、時系列に並べてあるだけだから、探すの大変だったでしょう。 ……だからこそ、トップページに Google サイト内検索つけたこと忘れてたよ。

ちょっと、ね。

仕事でちょっとトラブル発生なので…… そんな訳でしばらく減力放送を続けます。水曜くらいには落ち着くと良いのですが。